CVみもりあいの!ゴミ精子をお掃除してくれる清掃員の訪問搾精♪

シルトクレーテの「ゴミ精子のお掃除♪ 清掃員さんの訪問搾精」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!9/16までのあいだ、通常価格1080円が972円へと値引きされる。 本作は、あなたの担当となったゴミ精子清掃員のお姉さんが、溜め込んだ無駄な精液を空っぽにしてくれる音声作品。CV:みもりあいの。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゴミ精子清掃員とは、セックスできない癖に精液を溜め込んでいる男を探し出し、睾丸の中身を空っぽに廃棄処分することを業務としている女性。
清掃員の女性は、各地域ごとに担当を割り振られ、自分の管轄の男から毎日精液を搾り尽くすノルマがある。
清掃員さんの査定のためにも、一滴残らず搾精されよう!

1時間以上も射精我慢できない…! という人向けに、じっくりとラストまで焦らしていくスタイルのまま、本編音声トラックを分割♪
お好みのシーンを再び聴く際の利便性も向上した、実用性重視のオナサポ作品を楽しめる。

◆トラック内容
1. 導入 (02:50)
2~7. 本編 (68:18)
8. 失敗パート (01:02)
合計時間:1時間12分

声:みもりあいの、イラスト:cocona、効果音:みじんこ素材


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゴミ精子のお掃除♪ 清掃員さんの訪問搾精
・作者: シルトクレーテ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: みもりあいの
・レーベル: シルトクレーテ
価格: 1080円 → 972円 (9/16まで)
・発売日: 2019年09月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ゆるふわ家庭科講師がシチューを作りながらオナサポ

シルトクレーテの「オナサポスクール ゆるふわ家庭科講師のエッチな調理実習」は、ゆるふわな雰囲気のお姉さんがシチューを作りながらオナサポをしてくれる音声。調理に合わせて射精準備を整えていき、最後には精液の味見をしてもらおう。CV担当は、みもりあいのさん。


キーワード: シルトクレーテ, しると, cocona, みもりあいの, バイノーラル, SM, オナニー, 焦らし, 男性受け

2019年09月10日 13時35分