下乳にパンモロ状態装備のFGO牛若丸ちゃんを欲望のまま犯す

せっくすふれんどの「Sex Friend 58 「OGF Vol.9 牛若◯編」」は、FGO牛若丸のコスプレAV。少女の姿で召喚された牛若丸ちゃんが、パンツをぐちょぐちょに濡らし可愛い声で喘ぐ!モデルは、感度抜群スレンダー系「アリスちゃん」。 動画は、ボリュームたっぷり98分収録!

感度のよい牛若丸ちゃんは、密室に二人きりになったときから、すでに濡れ濡れ。部下である弁慶の太い指にまさぐられ、感じまくる。牛若丸ちゃんのアソコはキツキツで締まりがよい。ぷっくらとした割れ目を見て挿入したくてたまらなくなった弁慶は、パンツをずらし太い肉棒を捻じ込む。牛若丸ちゃんはその圧にたじろぐも、十分に濡れていたので滑りはよく、膣奥までブチ抜かれ、あられもない声をあげてしまうのであった。

Sex Friend 58 「OGF Vol.9 牛若◯編」
せっくすふれんど
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年09月07日
・スマホ対応

●関連記事

Sex Friend 「OGF - Omanko Girl Friend -」第8弾はFGOネロブライド

せっくすふれんどの「Sex Friend 57 「OGF Vol.8 ネ◯ブライド編」」は、巨乳&巨尻レイヤー「椎名」ちゃんによるゴムなし生ハメ中出しハメ撮り動画。コスプレは、FGOのネロブライド。ぷりんぷりんな巨尻の間からゴムなしで生挿入。形のよいお尻がぷるんぷるん揺れまくり!


キーワード: せっくすふれんど, Fate, フェラチオ, 中出し, スレンダー, 美少女

2019年09月25日 12時50分