バーチャルタレントつむぎちゃんとVR空間でリアルえっちを楽しもう!

ピンキーwebの「つむぎちゃん3枠目+コスプレ実写」は、バーチャルタレントのつむぎちゃんのリアルHと3Dモーションキャプチャの映像を組み合わせた動画作品。キャラクターとHなことするのはどうすればいいのかというのを追いかけ続ているピンキーさんの実験的な作品だ。

コスプレだけでなく3DモデルともVR空間でHができる時代がきた!ということで、キャラクターと実際にリアルなHなことをする実験動画の制作に踏み切った。
現実空間でカメラを持ちながら、PCのコントローラーでVR空間のカメラも動かすのがめちゃめちゃ難しかったとのこと。エンジニアさんと組んでVR空間に浮かぶカメラが動いてくれるプログラムを考え中だ。
課題は、まだまだあるが、ただ、キャラクターとのエッチの方法としては偉大な一歩。新しいフェチ世界の入り口の感じさせる意欲作だ。

つむぎちゃん3枠目+コスプレ実写
ピンキーweb
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年09月07日
・スマホ対応

●関連記事

原作を全部買って読むほど気合の入ったつぼみさんのバニーちゃん

ピンキーwebの「ピンキーweb@つぼみん037」は、大人気モデルつぼみんさんのコスプレ作品。つぼみさん扮するキャラは原作でも同人誌でも様々なコスプレをしており、設定的にも優しい人外姉ということでつぼみさんにうピッタリ。なんと、つぼみさんは撮影前に原作を全部買って読んで臨んだとのこと。


キーワード: ピンキーweb, 3D, イチャラブ, フェラチオ, 着衣, オリジナル

2019年09月11日 13時40分