長寿命を生かして異種姦する「ドスケベエルフの異種姦日記7」

めたもるの「ドスケベエルフの異種姦日記7」は、長寿命を生かして異種姦するエルフのお話「ドスケベエルフの異種姦日記」の7巻。 温暖な海でのんびりと過ごすセリナとセイ…。 だが突如として空から降ってきたサメにより束の間の平穏は打ち破られた!子宮裂しながらの海獣姦を楽しめる46ページのエロ漫画。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サメが降ってきた原因は、海のギャングとして知られるシャチ。
出会ったが運命ということでセリナは異種姦に挑むも、すべてにおいて圧倒的なシャチたちにバトル漫画さながらのパワーを見せつけられ苦戦する…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドスケベエルフの異種姦日記7
・作者: めたもる
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: めたもる
・価格: 540円
・発売日: 2019年09月08日 16時
・スマホ対応

●関連記事

美少女エルフはモンスターとのマニアックな異種姦が好きな淫乱娘

エルフは美しくて陽気で楽しいことが大好きな種族。中にはエッチなことが好きで好きでたまらない女エルフもいる。エルフは好奇心旺盛だけにセックスの快楽にも貪欲だ。クリアマナ「エルフとエッチとモンスター!」は、エッチ好きな美少女エルフが、モンスターたちとエッチしたりしつつ楽しく各地をめぐるRPG。ほのぼのムードで気楽にプレイできる一作だ。

キーワード: めたもる, 異種姦, 猟奇, ファンタジー

2019年09月24日 12時07分