超うらやましい!レイヤー彼女と素人カップルハメ撮り FGO鈴鹿御前

マスターのことカレシって呼んでるだと!? うらやまけしからん!カノジョドリ!の「レイヤー彼女と素人カップルハメ撮り カノジョドリ! vol.027 FG〇 鈴鹿〇前編」は、FGO鈴鹿御前のコスプレAV。モデルは、リアルカップルのまいちゃん。オープニング後即プレイに突入するヌキに特化した逸品だ。

マスター彼氏と話し合って鈴鹿御前のコスプレ衣装を買ったまいちゃん。動画内でも、パンツはもちろんはいてない。あと、下の毛がなさそうかなって思ってちゃんと全部剃ったそうだ。なんて協力的な彼女なんだろう…。
キスするのが凄く好きで、感じちゃうみたい。今回電マで責められてるときキスしてたら凄く興奮しちゃって乳首舐められながら、イっちゃったとのこと。動画撮ってるときだとあんまりイケなかったみたいだが慣れたようだ。
あとは、バックのとき彼氏がしっぽをつかんでるところがお気に入りのようだ。他人の幸せなセックスなんて見たくないけど、見ると興奮するぞ。

レイヤー彼女と素人カップルハメ撮り カノジョドリ! vol.027 FG〇 鈴鹿〇前編
カノジョドリ!
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年09月07日
・スマホ対応

●関連記事

理想の乳輪!突っ込みたくなる美尻!レイヤー彼女とハメ撮り動画

超スタイルがよくて美形のカノジョうらやましい!カノジョドリ!の「レイヤー彼女と素人カップルハメ撮り カノジョドリ! vol.026 ペル〇ナ5 高〇杏編」は、超美形カノジョまいちゃんとラブラブコスプレセックスの様子を収めた動画作品。 コスプレはペルソナ5の高巻杏。彼氏のリクエストでコスプレしたとのこと。うらやましすぎる…。


キーワード: カノジョドリ!, Fate, イチャラブ, フェラチオ, 顔射, 着衣

2019年09月23日 12時40分