背徳感がハンパない!働きたくないからプロデューサーに色仕掛け!

エロは背徳感がすべてだ。ぱすてるぴんくの「働きたくないからプロデューサーに色仕掛けでどうにかしてもらおうとした件」は、眠花-minfa-ちゃんの可愛らしい作品。さまざまな衣装に着替えて色仕掛け!どの衣装もマスク越しにもかかわらず可愛いのが分かってしまうぞ!

広義の売春・買春は、人類が誕生してから営々として行われてきた慣習だ。笑顔もとっても素敵な眠花-minfa-ちゃんは、一生懸命大好きなあなたにアプローチ。可愛すぎて性的な対象として見てなかったプロデューサーのあなた。この色仕掛けにどう答える?静止画288枚、動画6分36秒の背徳感と癒しが一緒に楽しめる逸品。

動画もかなり可愛くエッチ!目の前でここまでされて、我慢できる男はいない!

働きたくないからプロデューサーに色仕掛けでどうにかしてもらおうとした件
ぱすてるぴんく
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年09月06日

●関連記事

スク水が超似合う!幼女体型のkimmyちゃんのFGOエレナコス作品

大きな母性を持つ永遠の少女エレナたん!ぱすてるぴんくの「たまには肉体労働もしないとね」は、幼女体型のkimmyちゃんのFGOエレナコス作品。幼い見た目なのに、おっぱいがデカい!ロリ巨乳の少女をゼッケン付きのスク水で浜辺に立たせて羞恥撮影を敢行!


キーワード: ぱすてるぴんく, お嬢様, , パンツ, ロリ, 下着

2019年09月24日 12時20分