クラスの男子たちの射精をお世話するザーメン係十河美咲ちゃん

ザーメン係十河美咲ちゃんが帰って来た!<私立さくらんぼ小学校の「ザーメン係のおしごと」は、クラスの男子たちの射精をお世話するザーメン係のお仕事内容を描いたエロ漫画。 セックスの相手は生徒だけじゃない。でもこれも学校のお仕事だからしょうがない。最近の女子○学生はとっても大変1二人の教師に犯されるザーメン係の十河さん。徹底的になぶられた女子○学生の運命は!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私立さくらんぼ小学校同人ソフト「炉姦12 ~アリスたちの膣と感触~」の中から、大人気シナリオ「○年1組ザーメン係」のサイドストーリーを漫画化!
第二次性徴がはじまったばかりの肉体を蹂躙する担任の肉棒。体格の違う大人に口も性器も弄ばれ、すっかりヘトヘトに。しかしお仕事はそれだけでは終わらなかった。同じ学校の教師までも参加し、ザーメン係は大人たちの慰みものに…。
うら若き肉体を容赦なく蹂躙する二人の男たち。初潮も訪れぬ秘孔を大人の肉杭が交互に穢していく。 膣と肛門を同時に嬲られ、あどけない顔を苦悶に歪ませる少女であったが、いつしか初々しい朱唇の間からは、ふしだらな嬌声が立ち上っていた。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ザーメン係のおしごと
・作者: 私立さくらんぼ小学校
・ファイル形式: PDF
・レーベル: 私立さくらんぼ小学校
・価格: 972円
・発売日: 2019年09月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おさわりシステムによる性交体験オムニバス「炉姦12」

私立さくらんぼ小学校の「炉姦12 ~アリスたちの膣と感触~」は、12人の女子○学生とセックスできるムニバスADV。「セックスシーンこそが抜ける」というコンセプトに基づいて、全Hシーンはすべてセックス。様々な年齢の女性器を、種々のシチュエーションで、ひたすらセックスしよう!


キーワード: 私立さくらんぼ小学校, みそおでん, 輪姦, ロリ, 精液

2019年09月08日 13時17分