男子禁制の女子寮でショタ好きのドスケベJKにいっぱい搾られた

鮫野ソフトクリームの「男子禁制の女子寮に入ったらボクの巨根に魅了したショタ好きのドスケベJKにいっぱい搾られる!!」は、女子寮のドスケベJKにいっぱい搾られちゃうCG集。 ボクの巨根で、女子寮のお姉さん達はボクのもの?女子寮のドスケベJKにいっぱい搾られちゃう!! 基本14枚+その他、本編219枚、総枚数617枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いつも持って行ってた姉ちゃんの着替えのバックが玄関の隅っこに置いてあった…。女子寮で生活している姉ちゃんに着替えを届けに、寮に入ると、そこは男子禁制の女子寮だった。
女子寮にはショタ好きのドスケベJKばかり。寮長のお姉さん・生徒会長のお姉さん・可愛いお姉さん・ギャルのお姉さん、ロシア人のお姉さん・日焼けのお姉さん達…そして実姉。
ボクのチンコを見たお姉さん達は興奮してマンコを濡らし、気持ちよさそうに腰を振りまくる…。そして中出し・膣内射精・口内射精…。お姉さん達にボクは搾られる…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男子禁制の女子寮に入ったらボクの巨根に魅了したショタ好きのドスケベJKにいっぱい搾られる!!
・作者: 鮫野ソフトクリーム
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 鮫野ソフトクリーム
・価格: 972円
・発売日: 2019年09月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

電車で幼なじみに痴漢した結果…俺の巨根に処女ビッチが群がる!

ドスケベな処女ビッチたちは俺の巨根にメロメロ!鮫野ソフトクリーム「電車で処女ビッチに搾られた いっぱい搾ってあげる」は、電車内でドスケベ処女ビッチたちに中出し射精しまくるCG集。通学電車で栄養ドリンクを飲まされて興奮してしまった主人公は、そのドリンクのせいで理性を失ってしまい、幼なじみに痴漢してしまう。ところがその様子を見ていた女子校生たちが、その肉棒に興味を持つ、次から次へと彼の巨根を求めてくるようになってしまった。望まれているならやるしかない!セックスを要求してくるビッチな処女たちを片っ端から犯しまくっちゃうのだ!!


キーワード: 鮫野ソフトクリーム, ショタ, 中出し, パイズリ, 男性受け, 制服

2019年09月23日 12時25分