ショートボブが似合うセーラー彼女は外でエッチなことがしたい!

ピリオデストラクションの「ショートセーラーちゃんは外でシたい!」は、彼女に誘われるまま学校や野外でセックスを楽しむCG集。 放課後にクラスメイトのオナニーを見てしまいその子との関係はエスカレート!教室で、電車の中で、海水浴場で、昼休みの校舎裏で、公園で、お風呂で、ラブホのベッドで…。基本CG15枚、差分込み本編142枚、差分イラストのみ138枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

突然、電車の中でセーラー服をめくり、誘うように問いかけてくる。ショートボブが似合う彼女はクラスメイトの六海さん。
ことの発端は先日の放課後のことだった。スマホを机の中に忘れてしまい急いで教室に戻ったときに、誰も居なくなった教室でオナニーをしている六海さんと遭遇してしまった。
ラッキースケベというかなんというか。ちょっと得した気分になりながらもこんな経験は初めてで、慌てる六海さん以上に慌ててしまった。
言いふらすつもりは毛頭なかったけど、攻撃は最大の防御と言わんばかりに六海さんはグイグイ攻め寄ってきた。六海さんに乗せられるがままにこの関係は始まってしまった…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ショートセーラーちゃんは外でシたい!
・作者: ピリオデストラクション
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ピリオデストラクション
・価格: 864円
・発売日: 2019年09月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

このSNSのエロコス写真…ウチのクラス委員長だよな?たまげたなあ

学校ではマジメそうにしている女の子が、実は人にはいえない趣味を持っていた……なんてことはよくある。学校での反動で、プライベートでは突っ走ってしまうのだ。P:P「クラスメイトの女の子から自撮り写真みたいなのが送られてきたんだけど・・・」は、そんなクラス委員長女子の趣味を知ってがっつりエッチしちゃうエロマンガだ。

キーワード: ピリオデストラクション, ぴりぷん, 青姦, 露出, 同級生, 制服, ショートカット

2019年09月23日 12時08分