謎の空間に迷い込んだひつじちゃんが八百屋のおじさんの餌食に!

ちゃむプロジェクトの「ひつじのやつナイトメア 第1話」は、本編ゲーム「ひつじのやつ」のスピンオフ作品。 謎の空間に迷い込んでしまった少女ひつじちゃんが、いつもとはどこか違う雰囲気の八百屋のおじさんに捕まってしまい、えっちないたずらをされてしまう273頁のカラーコミック。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

収録されているシチュエーションは、拘束責め、快楽責め、注射、苗床、ニプルファック、アナルファック、膨張となっている。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ひつじのやつナイトメア 第1話
・作者: ちゃむプロジェクト
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ちゃむプロジェクト
・価格: 1080円
・発売日: 2019年09月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ゲームの世界で犯されてしまう少女!呪いで装備が触手に…

二次元ドリームコミックス「ネトゲでJK勇者を調教したったw【単話】」は、仮想現実ゲーム内で触手に犯されていく話である。ゲームを始めると、いつもとは違う知らないところにいたのだ。そして装備が触手に変化し、徐々に少女を責めてくるのであった…。

キーワード: ちゃむプロジェクト, ひつじ, 母乳, レイプ, 拘束, 触手, 玩具

2019年09月08日 13時10分