女盗賊が元の生活を取り戻すためにエッチな目に遭うRPG

みるきーうぇいの「彼女が奴隷になった理由-女盗賊シルフィと眠らない島-」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!10/5までのあいだ、通常価格1944円が1555円へと値引きされる。 本作は、奴隷となった女盗賊シルフィが、元の生活を取り戻すためにエッチな目に遭うRPG。羞恥や露出などがメイン。プレイ時間は8時間前後。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

貧民街で妹と2人で暮らす女盗賊シルフィ。体の弱い妹テレーゼの治療費を稼ぐために盗みを繰り返すシルフィは、仕事の途中で「深淵のオーブ」というお宝の話を耳にする。
それは精霊信仰の強い島国「ディーゼル国」の地下に保管されており、中には精霊の力が封印されているという。
幸いにもディーゼル国では1週間にわたり精霊祭と呼ばれるお祭りが開催されており、城の警備が手薄になっているという情報を仕入れたシルフィは、深淵のオーブを盗むためにディーゼル国へと向かうが…。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女が奴隷になった理由-女盗賊シルフィと眠らない島-
・作者: みるきーうぇい
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: みるきーうぇい
価格: 1944円 → 1555円 (10/5まで)
・発売日: 2019年09月08日 0時

●関連記事

エロイベントで経験値を稼ぐRPG「アイドル魔法剣士フィーリア」

美少女魔法剣士がえっちで強くなる!?みるきーうぇい「アイドル魔法剣士フィーリア -羞恥まみれな転落人生-」は、「敵を倒せば倒すほど弱体化する呪い」をかけられた美少女魔法剣士が呪いを解くためにがんばるRPG。呪いを解くためにはえっちなことが必要不可欠!果たしてフィーリアの運命は!?


キーワード: みるきーうぇい, 奴隷, 露出, 恥辱, 洗脳, コスプレ

2019年09月08日 13時55分