水に濡れるイイ女!水責め&のこぎりプレイが大好きな「さかき藍」

肉厚のポテっとした唇がエロい!Furiae-フリアエ-の「浸潤-ShinJun-」は、水責め&のこぎりプレイ大好きレイヤーさかき藍さんによる水濡れコスプレ作品。頒布終了したパッケージ版に新しく別撮りのセーラー服(水濡れ)と黒い透け透けのベビードール54枚を追加したDL版となっている。

プロドムで緊縛師をされていすさかき藍さん。かんざし集めとコスプレは趣味。有料で一緒に遊びたい変態さんを募集中。
本作は、そんな彼女が大好きな“濡れる”と“透ける”を詰め込んだ「Wet and Messy」作品。対象の衣装は、セーラー服、白襦袢に腰巻、シャツにタイトスカート。おまけでセーラー服の追加と黒いベビードールも!お色気たっぷりの一作に仕上がっている。

浸潤-ShinJun-
Furiae-フリアエ-
・価格: 1,800円
・発売日: 2019年09月04日

●関連記事

こんな変態おじさんにも微笑んでくれるなんてまさに天使だろう

コスプレ・ブルセラ大好き変態おじさんがお届けする「はるらのセーラーイメージwith変態おじさん」は、まさにド変態おじさん大歓喜の可愛すぎるエッチROMで、改造セーラー服を着て微笑む天使のようなはるらさんの姿を、心ゆくまで愉しむことができるのだ。可愛い笑顔もそうだが、やはり注目してしまうのはこのおっぱい。今にも服がはち切れんばかりの巨乳が、もう堪らない!

キーワード: Furiae-フリアエ-, 制服, バスルーム, 下着, フェチ

2019年09月09日 13時18分