先輩、どこ見てるんですか?! FGOマシュの下半身に目が釘付け!

ひとみしり。の「先輩、どこ見てるんですか。」は、美麗モデル一弥さんによるFGOマシュ・キリエライトのコスプレ写真集。下半身多めで、写真の選定が楽だった。なぜなら、見たいパーツがよく見える写真を反射神経で選べるからだ。

福島県応援キャラ咲良坂つむぐちゃん公式レイヤーをされている「一弥」(ひとみ)さんは、積極的に活動している美麗コスプレイヤーさんの一人だ。
本作は、そんな彼女のFGOマシュ・キリエライト。これだけエロいパートを見せつけられて、「先輩、どこ見てるんですか」はないと思うが、確実に誘惑されてしまうエロエロな一作だ。

先輩、どこ見てるんですか。
ひとみしり。
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年09月05日

●関連記事

一弥&えびやんのキズナアイが超エロくてとびきりキュート!

ひとみしり。の「妄想キズナアイ」は、超美形のコスプレイヤー一弥(ひとみ)さんによる「キズナアイ」コスプレ写真集。撮影は凄腕フォトグラファーのえびやん。最高のモデルと撮影テクニックで仕上げた逸品。収録枚数は230枚。


キーワード: ひとみしり。, Fate, 眼鏡, ファンタジー, スレンダー, 下着

2019年09月09日 13時20分