長沢菜〇香似JDが激吹き体質の全身性感帯!

メタボリックチンドロームの「【1コイン特価】欅坂の長沢菜〇香似JDが激吹き体質の全身性感帯!たまに半分白目!!ド天然の乱れ百景!【個人撮影/18歳】」は、欅坂の長沢菜々香似女子大生のハメ撮り動画。エッチが大好きで連発潮噴射!バックで突かれたあとも吹いてるぞ!

チハルちゃんは少し剃り跡が残るワキの下に、ほのかに自由の国アメリカで育った奔放さが香る帰国子女の女子大生。ちょっと欅坂46の長澤菜々香ちゃん似。不思議ちゃんな彼女は同僚が担当している英語スピーチコンテストに参加していた。社会時事ネタがほとんどのなか、趣味であるインスタの上手な活用法について語ったスピーチもかなりインパクトがあったが、エッチはもっとインパクト大!
とにかく半年前に覚えたばかりのエッチが大好きでたまらないって感じ。それもそのはず超絶的な敏感体質でしたから!前戯の前戯で耳や首をペロっと舐めるだけで、ガクガク震えてハァハァ身をよじって悶えちゃう…。いじめたい…いじめたくなるぅぅ!ムクムクと沸き立つドS魂!!電マも一度イッたくらいではノットストップ。パンツ越しにイカせたあともそのまま直当て!さらに振動アップ!「もぉダメぇぇうぐんあああああ」って反り返りぃのもんどりうちぃの正直やばい(汗)
潮吹きも吹きっぱなし。しかも大大大大大量。バックで突いたあとも吹いちゃうくらい…。アヘ顔がこれまたグッド。「ああああん、ダメダメェーーー」って絶叫しながら、一瞬白目を剥いてそのまま絶頂…チーン!しかも、本人は無我夢中でそんなエグい顔してるなんて全然気付いてない。一生懸命エッチするコってたまらなく愛らしい!
とにかくメタチンの本年度のパコパコの中でもイキっぷりは問答無用のベストワン!

【1コイン特価】欅坂の長沢菜〇香似JDが激吹き体質の全身性感帯!たまに半分白目!!ド天然の乱れ百景!【個人撮影/18歳】
メタボリックチンドローム
・価格: 400円
・発売日: 2018年07月23日

●関連記事

19歳黒髪地方JDヒナコちゃんの電マ失禁キター!

メタボリックチンドロームの「【個人撮影/19歳】黒髪地方JDヒナコちゃんの電マ失禁キター!ヘロヘロのアヘ顔もたまらん夏休みのはづかちぃ思い出です」は、静岡在住黒髪女子大生のハメ撮り動画。おわん型美乳!電マ責めで即失禁!目の焦点が定まらずヘロヘロアヘ顔でイキまくり!


キーワード: メタボリックチンドローム, 美少女, 手コキ, 女子大生, お嬢様, イチャラブ

2019年09月08日 11時04分