美巨乳!宇都宮のスベ肌ムチムチのウブ妻26歳

NTR倶楽部の「【完全個人撮影/地方妻】これぞ美巨乳!合コンに数合わせで呼び出された宇都宮のスベ肌ムチムチのウブ妻ちゃん26歳を半強制お持ち帰り♪」は、 宇都宮の美巨乳ウブ妻を強引に合コンお持ち帰りしてエッチした動画。イラマでデカくした極太でズボ挿し!

「ホテル来ちゃったってだけで旦那にバレたらやばいし。みんなも楽しんでるんだから俺らも楽しもうよ~」なんて、奥さんの気持ちが定まらないうちにベロチューかまして布団押し倒し。
ブラめくりあげたらキター!これぞ美巨乳といった見事なGカップおっぱいがズドーン!大きめのイヤらしい乳首つまみあげながら、ストッキングも脱がしてない股間を連続高速スリスリ!彼女が思わずこちらの手をつかんだのはイキそうになっちゃった証拠!ハイ、いただき~♪
まだイヤイヤしてる手をはらいのけて今度は直接手マン!絶頂させられて呆然としているところで、頭ひっつかんでもイラマチオ!ヨダレ垂らしてもがいたところで両手を羽交い絞めにして腰をピストンさせる喉奥イラマ~♪ビンビンになったころには奥さんはズタボロ。電マで追い打ちしてズボ挿し!
ロールスロイスバックで突きまくって、正常位ではむちむちの太ももを270度開脚させて屈辱の膣奥ムリ突き~!「気持ちいいでしょ?ね?ね?」とムリヤリ言わせたあと、顔射でフィニッシュ!

【完全個人撮影/地方妻】これぞ美巨乳!合コンに数合わせで呼び出された宇都宮のスベ肌ムチムチのウブ妻ちゃん26歳を半強制お持ち帰り♪
NTR倶楽部
・価格: 800円
・発売日: 2018年07月12日

●関連記事

永作博美似の横浜奥さんを温泉激ハメしたゾ!

NTR倶楽部の「【完全個人撮影/温泉妻】永作博美そっくり!アイドル顔の横浜奥さん25歳がクリ感度が良すぎて瞳孔開きっぱの激ヤバ絶頂」は、永作博美似の横浜新婚奥さんを温泉激ハメした動画!絶品クリ感度でクンニだけでも全身硬直の半失神アクメ!!


キーワード: NTR倶楽部, 人妻, フェラチオ, 巨乳, 顔射, 浮気

2019年09月08日 11時03分