「ときメモ」のメインヒロインたちが性の捌け口として犯され続ける!

オールドスクールアカデミーの「ときめき性奴学園」は、教師に脅迫された生徒達が性の捌け口として犯され続けた日々の記録。 「ときめきメモリアル」のメインヒロインたちが、脅迫され抵抗を許されずに教師の男の為すがままにされるCG集。 基本CG11枚+差分(キャラクター12人×コスチューム5種+α)で、総CG数は1500枚以上!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とある学園の体育教師を勤めるその男は、新入生の中から気に入った少女を、盗撮等の様々な手法で脅迫し服従させ、卒業するまでの間、自らの性処理用の奴隷にすることを繰り返していた。
この記録は、生徒達がその男の性の捌け口とされた日々の一部である。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ときめき性奴学園
・作者: オールドスクールアカデミー
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: オールドスクールアカデミー
・価格: 864円
・発売日: 2019年09月06日 16時
・スマホ対応

●関連記事

主人公以外の男たちとカラダを重ねまくるドラクエ7「マリベル」

オールドスクールアカデミーの「MARIBELIFE ~催眠&ビッチ化~」は、ドラクエ7より、マリベルが「主人公以外」の男たちとカラダを重ねまくるCG集。本編では主人公ラブだったヒロインが、心を操られてか、はたまた自分の意志なのか、4人の男たちに身体と心を捧げてしまう…。セリフパターンは自分から男を求める「ビッチ化」と、意識のない状態で犯されまくる「催眠」の2パータンとなっている。


キーワード: オールドスクールアカデミー, 奴隷, 中出し, レイプ, 学園, 制服

2019年09月07日 13時06分