常にあなたの側にいて癒してくれるメイドとダンジョンに挑むRPG

高温注意の「メイドの剣(つるぎ)」は、メイドを連れてダンジョンに挑むRPG。 のどかな山奥の村に突如ダンジョンが湧き出した。最近村に住み着いた冒険者の若者は、一振りの剣を携えて魔物の討伐に向かう。その隣には一人のメイドが付き従っていた。ご主人様であるあなたは、メイドを連れてダンジョンに潜る。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メイドは常にあなたの側に付いていき、クリックで声をかけたり触れ合ったりすることができる。
戦いはできないが、日々の生活を支えてくれたり、冒険の補助や助言をしてくれたり、イタズラやお触りを悦んで受け入れてくれたり、昂った体をえっちなご奉仕で鎮めてくれるぞ。
メイドは、開始から好感度100%MAX。ご主人様が戦いの中で倒れれば、後を追う覚悟。彼女達の過去に何があったのだろうか…?
ダンジョンを攻略して力を付けていくうちに、あなたとメイドは、過去と向き合い、未来へと歩み始める。


あなたに付き従うメイド「シーラ」。身も心も、すべてをあなたに捧げてくれている。

メイドの立ち絵をマウスでクリックすると、さまざまな反応を示す。相談や回復、時にはHまで…あなたの欲望を叶えてくれる!

家の中でも、野外でも、ダンジョンの中でさえも、メイドは、あなたに心からのご奉仕えっちをしてくれるぞ。

Hシーンは、すべてメイドとのらぶらぶご奉仕えっちのみ!あなたの側にいるメイドをクリックすれば、いつでもどこでもえっちなご奉仕が楽しめる。

制作・イラスト:Ha氏、けそシロウ氏との共同制作、シナリオ:Ha、イラスト:けそシロウ

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メイドの剣(つるぎ)
・作者: 高温注意
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: 高温注意
・価格: 1296円
・発売日: 2019年09月07日 0時

●関連記事

ご主人さまを弄ぶ!それがよくできたメイドさんたちのお仕事なのだ

メイドさんのお仕事はご主人さまにご奉仕すること。しかしいわれたことだけやっているのでは、まだまだ一流とはいえない。ご主人さまの想像を超えることをしてこそ一流なのだ。オコサマ・スター社「イミテーションガールズ」は、異形人外系のメイドさんたちが、ご主人さまをねっとり逆調教しちゃうお話。

キーワード: 高温注意, Ha, けそシロウ, 淫語, イチャラブ, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2019年09月07日 13時19分