幼馴染とその母親が生活指導のオヤジ教師にガッツリ寝取られ!

サードフットの「幼馴染とその母親がガッツリ寝取られるお話」は、幼い頃結婚を誓い合った、お隣さんの幼馴染とその母親がオヤジ教師に寝取られるCG集。主人公はある日、その家に学校で評判のスケベ教師が頻繁に家庭訪問していることを知り…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

隣の家に住む葛城あすかは、幼稚園以来の俺の幼馴染だった。母親の葛城美穂に似て、放漫なカラダと可愛らしい童顔…。
俺は幼い頃からの約束で、あすかと結婚するつもりでいた。そのために男を磨いていたのだ。
しかし、ある日あすかと美穂さんと一緒に学校の生活指導のオヤジ教師が家に入るところに居合わせる。
そのオヤジ教師は五十嵐という。セクハラで有名な生活指導の先生だったのだが…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼馴染とその母親がガッツリ寝取られるお話
・作者: サードフット
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: サードフット
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

不登校になってしまった生徒が新婚女教師をネットリ寝取る物語

サードフットの「新婚女教師をネットリ寝取るお話」は、不登校になってしまった生徒がむちむち人妻女教師を寝取るCG集。 生徒を心配して家庭訪問に通う優しい百合子先生に、不登校生徒のゆうじは逆恨みをぶつける。新任の百合子はそんな彼の言葉をすべて受け止め、やがて性欲のはけ口にされていく…。


キーワード: サードフット, おっぱい, 絶頂, 断面図, 寝取られ, パイズリ

2019年09月22日 12時15分