まんこを便器として使用されてアヘ顔でイキまくるイケメン白瀬咲耶

もつ料理の「SSR3」は、 「アイドルマスターシャイニーカラーズ」のイケメンアイドル白瀬咲耶の二次創作同人誌。 山田をアナル舐めで攻めていたつもりが「便器になってよ」の一言で形勢逆転、口を精液便所として差し出す。便器扱いされることに興奮し今度はまんこを便器として使用されてアヘ顔でイキまくるのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アイドルとして自分に足りないものを知るためだった性行為にハマっていく白瀬咲耶。協力者の山田をアナル舐めで自分主導で攻めていたつもりが「便器になってよ」の一言で形勢逆転、口を精液便所として差し出す。
便器扱いされることに興奮し、今度は蕩けきったおまんこを便器として使って欲しいとはじめて自分からのおねだり。お尻にでかでかと「便器」という文字を書かれてしまう。
そのことで、さらに興奮した白瀬咲耶は便器なのに先にイッってしまい、山田にお仕置きされイキまくってしまうのだった。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

SSR3
・作者: もつ料理
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: もつ料理
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

もっとマルティナがアヘる顔が見たい!という人にオススメの同人誌

もつ料理の「もっと〇ティナ」は、「ドラクエ11」マルティナの二次創作同人誌だ。 同サークルの「ドラゴンクイーンズ6」で描かれなかったマルティナの攻めやアヘ顔、フタナリ姿など、さまざまなな痴態を楽しめる一冊だ。


キーワード: もつ料理, アイドルマスター, アヘ顔, 中出し, フェラチオ, スパンキング

2019年09月07日 13時03分