最強の退魔剣士シズルと母が妖魔達に凌辱され性処理奴隷に堕ちる

ジェイザルゴの「退魔剣士シズル~悪鬼淫囚の章~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!9/7までのあいだ、通常価格864円が604円へと値引きされる。 本作は、最強の退魔剣士シズルと母・静江が妖魔達に凌辱され性処理奴隷に堕ちる退魔剣士シリーズの後編。 基本CG15枚(差分あり立ち絵1枚含む)、差分有り本編327枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

日本のとある地方都市。古来より魔と戦い現世への侵入を防ぐ退魔の一族がいた。彼らは現代においても政府と手を組み、妖魔と呼ばれる異形の者どもと戦いを続けていた。
退魔の巫女の一人、流禅寺シズルは、防衛省極秘組織から派遣された男、船橋と共に不穏な動きを見せる妖魔達を監視することに。
やがて二人は妖魔の裏で暗躍する謎の男の存在に気づくが、それはシズル達にとって恐るべき苦難の始まりとなるのだった。


捕らえられた主人公達母娘が同時に凌辱され、どちらが最後まで絶頂を耐えられるか、我慢ゲーム。

退魔剣士シズルが尻穴専用性処理奴隷として通路に立たされ、代わる代わる妖魔達に犯される。

元使用人だった男が裏切り立場が逆転。元主が性奴隷としてフェラ奉仕強要。

政府の極秘エージェントが洗脳され、邪教信者達の性奴隷として利用される。

奴隷となったシズルが自身が通う学園でオフパコ乱交をライブ配信!

最強の戦士が異形の怪物に負けて凌辱され、性処理肉奴隷に成り下がる!ダークでインモラルな世界観のエロ世界を楽しむことができるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

退魔剣士シズル~悪鬼淫囚の章~
・作者: ジェイザルゴ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ジェイザルゴ
価格: 864円 → 604円 (9/7まで)
・発売日: 2019年09月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

対魔忍的な女忍者がむちゃくちゃ凌辱されちゃうCG集「特命忍者紫雲」

美貌の特命忍者はどこまで堕ちるのか!?ジェイザルゴ「特命忍者紫雲」は、魑魅魍魎が跋扈する東京で戦い続けてきた女忍者・紫雲が、ものすごい勢いで凌辱されるCG集だ。colorsの魔法少女シリーズや、LILITHの対魔忍シリーズのような、最強の戦士が凌辱されて性奴隷に堕とされるシチュが好きな人にオススメだぞ!


キーワード: ジェイザルゴ, 奴隷, レイプ, 拘束, 輪姦, 異種姦

2019年09月22日 12時55分