寝取り孕ませメインの人妻×ショタRPG「ぼくは人妻ンションの管理人」

ダイニホケンシツの「ぼくは人妻ンションの管理人」は、人妻寝取り孕ませメインの人妻×ショタRPG。黒ずみ乳首&性器描写があり。 好感度他H回数などの各種パラメーターあり。妊娠はリアルタイムで進行、シーンにも三段階反映される。悪童度やカオス値により親子丼、托卵などのプレイも可能。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

事故で両親を失ったぼくは突然実のお祖父さんの代理と名乗る女の人からマンション管理を任されることに。優しい隣人の人妻に助けられ一年間頑張ろうと思うぼくだけど、そこは住人問題で何度も管理人が変わっている問題物件だった。果たして無事に任期を終えてお祖父さんに会えるのだろうか…?












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぼくは人妻ンションの管理人
・作者: ダイニホケンシツ
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: ダイニホケンシツ
・価格: 1404円
・発売日: 2019年09月07日 0時

●関連記事

熟女や人妻やお姉さんに愛でられるハーレム型おねショタRPG

ダイニホケンシツの「ドラゴン・ハーネスト~人妻だらけの勇者達」は、熟女や人妻やお姉さんに愛でられるハーレム型おねショタ・熟女ショタRPG。山奥で倒れていた少年トロン。彼には記憶がなかった。修行中偶然助けたラスリンは仲間たちと共に記憶を取り戻す手伝いをすることになる。


キーワード: ダイニホケンシツ, 寝取られ, 寝取り, ショタ, 母親, 熟女

2019年09月22日 12時25分