素人がAVを撮影!現役バリバリのスレンダーレイヤーの初体験

「素人が本当にAVを撮れるのか?」をテーマに活動しているAnicosMAXの第16作目「anicosMax Chapter16」は、現役バリバリのスレンダーなレイヤー「りんごさん!」によるコスプレAV。 衣装は彼女の私物の「ラブラ○ブ!サンシァイン!!」より黒澤ルビィの「青春JumpingHeart」となる。

初出演の「りんごさん!」のウブな反応が楽しめる本作。まずは、拘束おしおきベッド電マ地獄。「りんごさん」に伸びる6本の腕・電マ・ピンクローター!彼女にとって初めての拘束プレイ体験! お次は、吊り下げM字開脚H。スレンダーな女の子にしかできない、ラブスィングを使った吊り下げH。そして、アナル処女「りんごさん」に初アナルの洗礼!そして恒例の全員参加Hへとなだれ込んだぞ!

anicosMax Chapter16
AnicosMAX
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年09月05日
・スマホ対応

●関連記事

素人AVなので処女強奪は無理!全身愛撫のうえアナルバイブ挿入!

AnicosMAXの「anicosMax Chapter15-処-」は、 某SNSから立候補してきた「かなさん」のデビュー作。面接してみると、なんと処女であることが判明!本人は大丈夫と言ってたが、さすがに無理と判断し本番はなし。吊り下げ拘束電マ地獄、ベットに拘束しての強制絶頂とアナルバイブを体験してもらった。イカせまくると小刻みに痙攣する「かなさん」が見どころ。


キーワード: AnicosMAX, アナル, 着衣, 処女, ニーソックス, 乱交

2019年09月22日 12時50分