私をオナホにしてください!ドMな甘えん坊と密着生中出しセックス!

コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負特別編! 「私をオナホにしてください?」ドMな甘えん坊と緊急密着生中出しセックス撮影!」は、2019年8月に配信した作品の通常版。「モノ扱いされたい」「オナホとして使って欲しい」という思いが強くドM変態女子のコスプレAV。 なお、期間限定版は配信停止中となっている。

この日は、とりあえずコスを着てもらってその雰囲気を見るというのが目的だったのだが、何やらこの子が興奮し始めたのを感じたので、そっと触ってみたらセックスの雰囲気に。とにかくチンポを気持ちよくさせたいという彼女自身の身体を使った奉仕がすごい…。
それなのに恥ずかしがり屋で極度の甘えん坊。その生肉オナホでいままでどれだけのザーメンを吸い取ってきたのだろうと考えると勃起が。最後は着床必至の生ザー注ぎ込み!妊娠しちゃってもいいらしいので、今度は本格的にやっちゃおう!

コスプレ一本勝負特別編! 「私をオナホにしてください?」ドMな甘えん坊と緊急密着生中出しセックス撮影!
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年09月06日
・スマホ対応

●関連記事

【8月限定プライベートSEX】ドMな甘えん坊と緊急密着生中出し!

コスプレ一本勝負の「[8月限定配信版/オマケ動画付き]コスプレ一本勝負特別編! 「私をオナホにしてください?」ドMな甘えん坊と緊急密着生中出しセックス撮影!」は、「モノ扱いされたい」「オナホとして使って欲しい」という思いが強いドMな彼女とのコスプレセックス動画。淫語はもちろん、とにかくチンポを気持ちよくさせたいという身体を使った奉仕がすごすぎる…。


キーワード: コスプレ一本勝負, イチャラブ, むちむち, フェチ, パンスト, 眼鏡

2019年09月22日 12時40分