高身長ビッチだと思い引っかかってしまったトンデモ地雷マグロ

こすっちの「壮絶なる黒歴史その3!?高身長ビッチだと思い引っかかってしまったトンデモ地雷マグロ……にも慣れて若干可愛く見えてきた??もう少しで孕ませたい感が出てきてマジで竹から笹はえるわwww」は、超高身長&スーパースレンダー女子のコスプレイメージ動画。 わがままちゃんが過ぎたのでオナニーやら何やら撮れず…。

黒歴史もそろそろ最終章。超高身長&スーパースレンダーだからってホイホイされてはダメだ!体型だけモデルでもしょうがない。やっぱ人間大事なのはルックスじゃなくて性格だと確信した。

彼氏だかセフレの愚痴を吐き切ったのかお顔もスッキリ!随分笑顔も増えてきてノリもよくなってきた。ニコニコしていれば可愛い。その上コスプレもバッチリ。でも、色気がちょっと足りなかった。残念。。

壮絶なる黒歴史その3!?高身長ビッチだと思い引っかかってしまったトンデモ地雷マグロ……にも慣れて若干可愛く見えてきた??もう少しで孕ませたい感が出てきてマジで竹から笹はえるわwww
こすっち
・価格: 600円
・発売日: 2019年09月06日

●関連記事

あざとさの塊ビッチ!激エロチューバーのトンデモムチムチ破裂寸前!?

こすっちの「激エロチューバーの格好したらトンデモムチムチ破裂寸前!?あざとさの塊ビッチ!エロカワの極致を前に勃起不可避!オナニーで子宮の暖機運転~種付け準備完了!?」は、極上の夜のオカズとなるコスプレオナニー動画。いつも家だと延々と1時間くらいオナニーしているとうモデルさん。ビクビクと身体を痙攣させちゃって、完全にプロオナニスト!


キーワード: こすっち, スレンダー, ツルペタ, 淫乱

2019年09月08日 13時30分