クソ生意気なリアル甥をオスに媚びる雌奴隷に調教するCG集

少年団の「リアル甥調教~ケイとケイト~」は、甥をオスに媚びる雌奴隷に調教するCG集。 クソ生意気なリアル甥”圭斗”、夢の中の従順雌奴隷”ケイ”。二人は瓜二つ。夢の中のケイに近づけるため、甥である圭斗をオスに媚びる雌奴隷に調教していく…。原画19点/差分含め122点。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クソ生意気なリアル甥”圭斗”、夢の中の従順雌奴隷”ケイ”。二人は瓜二つ。一週間の休みで泊まりに来た圭斗の振る舞いに、疲労していく叔父。
それを夢の中のケイに癒してもらっていたのだが、”ぼくたちはオスのために存在しているのです”。ケイの一言に、叔父はいよいよ甥に手を伸ばす。
どんなに生意気だろうが、可愛げがなかろうが、ちんぽで教え込めばいいじゃないか。夢の中のケイのように、オスに媚びる雌奴隷に調教していく…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

リアル甥調教~ケイとケイト~
・作者: 少年団
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 少年団
・価格: 864円
・発売日: 2019年09月05日 16時
・スマホ対応

●関連記事

少女の体に手を加え、ひたすらに淫体を晒させていく女体改造AVG!

エロ発信基地「わるきゅ~れ」がまたもややってしまった問題作! 「女体狂乱3-カオスボディ-」は、アナル拡張、乳肥大化、ハラボテ……あらゆる変態的・女体改造プレイに特化した衝撃の女体改造アドベンチャーの第3弾。限界を追い求めた絶頂・狂乱の内容には、プレイヤー全員発狂射精!少女の体を好き勝手に弄繰り回せッ!

キーワード: 少年団, シカナリ, 奴隷, 調教, レイプ, 拘束, ショタ

2019年09月06日 13時09分