スケベアマゾネス二人に捕らわれ子作りを迫られる男の子

まぐろ珈琲の「スケベアマゾネスと捕らわれた僕」は、捕らわれた男の子がスケベなアマゾネス二人にエッチな子作りを迫られるおねショタフルカラー漫画。 男子禁制のアマゾネスの森に迷い込んでしまった主人公は、拘束され処刑を待つ身になってしまう。族長であるケイティアに呼び出され恐れおののく主人公…。全36ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

しかし族長ケイティアは主人公を殺害する気は全くなく、皆に内緒で部族を維持するための子作り相手として主人公を指名したのであった。主人公はなし崩し的にケイティアにエッチな手解きを受けてしまう…。
しかしその様子を覗き見していた族長付きの護衛である「メイディ」。メイディはケイティアの行為に激怒する。族長は掟により屈強な男の子種を宿さねばならなかったからだ。行為を止める為に族長宅に乱入するメイディ。二人のアマゾネスの前にして主人公はどうなってしまうのか…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スケベアマゾネスと捕らわれた僕
・作者: まぐろ珈琲
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: まぐろ珈琲
・価格: 972円
・発売日: 2019年09月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

難病に苦しむ娘を助けるために夫の会社の上司に寝取られ…

まぐろ珈琲の「今夜、夫の上司に抱かれに行きます・・・」は、難病に苦しむ娘を助けるために支え合っている夫婦が夫の勤める会社の上司によって引き裂かれていく寝取られ漫画。「旦那を首にされたくなければ俺と寝ろ」。夫が会社を首になろうとも我が身を守るのか、それとも夫と娘の為に木場の脅迫に屈するのか…妻は選択を迫られている。


キーワード: まぐろ珈琲, 炙りサーモン丸, イチャラブ, ショタ, パイズリ, 母乳, 巨乳

2019年09月06日 13時13分