訪問販売にご用心!性犯罪の被害に遭わない催眠映像プログラム

キャンドルマンの「あやしい訪問販売にご用心!-特殊性犯罪の被害に遭わないための催眠映像プログラム-」は、悪質で性的な訪問販売の被害に遭い、人生を狂わされる一部始終を疑似体験できる「マゾ専用の催眠映像作品」。 CVを担当するのは、そらまめ。さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最近、一人暮らしの男性を狙った、悪質な訪問販売が急増している。この手口は主に被虐的な性嗜好を持つ一人暮らしの男性に、女性訪問販売員が俗にいう色仕掛けで付け込むことに特化していて、一度狙われてしまえば、その誘惑に抗うことは非常に困難だ。
被害に遭った方々はみな一様にひどくやつれ果て、おそらくは脱法ドラッグの一種と見られる薬物の虜となって、 精神的にも肉体的にも社会復帰が極めて難しい状態となる。また近年では被害者と思しき行方不明者の数も激増している。
この映像はそのような新型特殊性犯罪の被害を防ぐために、催眠術の理論を用いて作られた教育プログラム。被害状況を催眠状態によって疑似体験することで、誘惑に打ち克つ力を身につけることが期待できる。

本プログラムは、一人きりの部屋で、安定した椅子やベッドの上で視聴してほしい。受講期間は最短で1日、推奨ペースとしては4日間。なお、視聴期間中の自慰行為は控えてほしい。

◆鑑賞中のルール
その1:一週間以内に最終回までを聞き終えること。
その2:視聴期間中は、再生中はもちろんプライベートでも絶対に絶頂しないこと。

◆トラック内容
準備運動(音声):約15分
誘導パート:約29分
初回:約39分
第2回:約37分
第3回:約35分
最終回:約55分
完全解除パート:約32分
中途誘導パート:約24分
中途解除パート:約4分
中途リタイア用完全解除パート:約25分
総合計時間は約295分(約5時間弱)

CV:そらまめ。、イラスト:薄稀、制作協力:tareme(F・A・S)


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あやしい訪問販売にご用心!-特殊性犯罪の被害に遭わないための催眠映像プログラム-
・作者: キャンドルマン
・ファイル形式: MP4
・声優: そらまめ。
・レーベル: キャンドルマン
・価格: 1836円
・発売日: 2019年09月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

健全だけどマゾヒスティック!マゾ向けリラグゼーション催眠音声

おかえりなさいませ、ご主人様。マゾヒスティック・リラクゼーションへ、ようこそ。キャンドルマン「マゾヒスティック・リラクゼーション ~小悪魔メイドさんのとっても健全な催眠音声~」は、小悪魔メイドさんから、ゾクゾクするような責めをされちゃう、健全でマゾ向けなR-15のバイノーラル音声作品だ。


キーワード: キャンドルマン, tareme, 薄稀, そらまめ。, 音声, 背徳, オナニー, 男性受け, 薬物

2019年09月21日 12時55分