イキりまくりの未来18号が怪物セルに犯された挙げ句に吸収される

飴色ビスケットの「セルの餌~未来編~」は、イキりまくりの未来18号が、怪物セルに犯された挙げ句に吸収される「ドラゴンボール」同人誌。 イキりきってる未来1○号のヤラれっぷりが見たい人にオススメ!丸呑み吸収シーンも、きっちり描かれている。本文22p。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

荒廃した未来の世界。いつものように遊び感覚で街を破壊していた18号は、突如現れた怪物・セ○に圧倒的な力量差で敗北してしまう。
それでも負けを認めようとしない1○号だったが、そのプライドに目をつけたセルにより人間たちの前で陵辱されるという屈辱を味わわされることに…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

セルの餌~未来編~
・作者: 飴色ビスケット
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 飴色ビスケット
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

家庭教師先のクソガキとのセックスにハマってしまった寝取られ彼女

才能のある子供は、知識や才能をまるで水を吸うスポンジのように吸収していく。セックスについても子供のころから慣れ親しんでいるとやがてとんでもないエロテクを身に着けてしまうことがある。はるはる堂「あいつ、断れないから・・Vol.3」は、そんなマセガキに堕とされてしまった彼女の姿をヒロイン視点で描いた物語だ。

キーワード: 飴色ビスケット, ドラゴンボール, 丸呑み, レイプ, 猟奇

2019年09月06日 13時14分