彼氏の性癖ために寝取られるRPG「メカクレ彼女の寝取られ冒険記録」

ネイビスの「メカクレ彼女の寝取られ冒険記録」は、寝取られ、寝取らせRPG。基本CG17枚。 恋人同士二人きりで旅をするトールとミミ。トールはある日彼女に自分の性癖を告白する。それはミミが他の男とセックスしているのを想像すると興奮するというものだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

愛する彼氏の寝取られ性癖に驚くものの、彼を悦ばすために体を張ることを決意した少女ミミ。
二人は幸せな未来のため、そして最高のプレイのために男だらけのダンジョンへと身を投じるのだった。  





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メカクレ彼女の寝取られ冒険記録
・作者: ネイビス
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: ネイビス
・価格: 1080円
・発売日: 2019年09月06日 0時

●関連記事

好きな人は恋人の前で他の男とSEXするのが好きな淫乱ビッチでした

見た目がかわいい女の子には要注意だ。普段から男に見られるのに慣れている美少女たちは、とんでもない性癖を持っていることが多い。えすぱにゃー工房「寝取られ淫乱メス彼女 My Bitch Lover」は、学園のアイドルと恋人になった男子が、彼女が他人とセックスする姿を見せつけられる寝取られストーリー。淫乱ビッチな彼女の姿がたまらなくエロいぞ。

キーワード: ネイビス, 色仕掛け, 売春, ファンタジー, 寝取られ, レイプ

2019年09月21日 12時16分