全滅パーティーレイプ!魔物のデカチンポに犯されイキ狂う女神官

sad.coの「全滅パーティーレイプ4FAINAL」は、魔物のデカチンポに犯されイキ狂い錯乱する女神官の痴態を描いたフルカラーコミック。 魔物のデカチンポに犯されイキ狂い錯乱するキツいアへ顔絶頂が好きな方にオススメ。ひたすら薬物、魔法で体をオナホールにされてのレイプに頭が狂う様子を楽しめる。全111ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

小鬼王の軍勢による襲撃が始まり街人達が混乱に陥る中、辺境の街を救うに最も力のある銀等級冒険者たちのパートナーが分断させられる。犯される相棒を助けに単独で小鬼英雄との戦いを強いられる男たち。
そんな最中、女神官は自らの運命を変えてくれたかもしれないある冒険者を見つめていた。今となっては遅すぎる運命の男を、その力、可能性を確かめるかのように…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

全滅パーティーレイプ4FAINAL
・作者: sad.co
・ファイル形式: PDF
・レーベル: sad.co
・価格: 972円
・発売日: 2019年09月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ゴブリンスレイヤーのヒロインたちが悶えイキしながら完堕ち!!

sad.co「全滅パーティーレイプ3」は、「ゴブリンスレイヤー」のエロ同人。小鬼王による進行で街は滅びようとしていたが、女たちはそれぞれ悦びの夜を迎える。警告の鐘がなり、肉盾を押し出して魔物が侵略してくるそのときまで、ヒロインたちは何度も悶えイキしながら下品なアヘ顔を晒す……。。フルカラーコミックとなっており83P。徹底的に犯され続けた彼女たちは、蹂躙されく街を尻目に、人間のメスとしての最期の夜を迎える。


キーワード: sad.co, さどっこ, 孕ませ, レイプ, 悪堕ち

2019年09月05日 13時45分