かたき討ちを宣言する格闘オレっ娘と戦いHするバトルゲーム

JSK工房の「格闘娘に仇と間違えられたんだが」は、かたき討ちを宣言する格闘オレっ娘と戦い、Hするコマンド選択型のバトルゲーム。 ・バトル中様々なHシーンに分岐するほか、進め方によって異なる4種類のエンディングがある。ゲームは2部構成になっており、1回目のバトルで2つのルートに分岐。さらに2つのルートからそれぞれ別のエンディングに分岐する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「ちょっと待ちな!師匠の仇は取らせてもらうぜ!」。街中で、いきなり宣言してきた少女「林堂沙月」。訳の分からぬまま連れてこられた空き地で、格闘娘とのバトルが始まる!


Hシーンは正常位、後背位、騎乗位を基本として、手コキ、足コキ、フェラ、顔面騎乗など多数。視点差分を含め30シーン以上。Hシーンでは、自由に服・下着の着脱が可能。中出しは任意のタイミングで可能。ヒロインの快感度も自由に変更可能。本番はすべて中出し、全ての体位に別の中出しアニメを用意。

戦闘シーンはアクティブゲージ付きコマンド式バトル。ゲージをストックすることで様々な技を繰り出せる。服破壊あり。パンツだけ破壊も可。

バトルや会話の内容によって、4つのエンディング(バッドエンド含まず)に分岐。エンディングには全て異なるHシーンを用意。一度見たHシーンはいつでも回想可能。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

格闘娘に仇と間違えられたんだが
・作者: JSK工房
・ファイル形式: Flash
・レーベル: JSK工房
・価格: 1188円
・発売日: 2019年09月05日 16時

●関連記事

姪っ子と対話!おさわり!そしてエッチ!「不機嫌な姪は取扱注意」

クール系姪っ子と対話していろいろしちゃおう!JSK工房「不機嫌な姪は取扱注意」は、姪である「真希」と会話やおさわりなどを行い、ストーリーを進めていくエロFLASH。同サークルはコマンド選択式の格闘ゲームなどが多いが、本作は格闘部分が会話に置き換えられた感じの作品。姪を問い詰めてエッチに持ち込め!!


キーワード: JSK工房, アニメ, 中出し, レイプ, 制服, ブルマ

2019年09月20日 12時55分