タピオカブームに乗っかって催眠オマンコ喫茶店をオープン!

特薬草の「催眠喫茶」は、店長と看板娘アヤカちゃんとの催眠オマンコ喫茶店経営物語。タピオカブームに乗っかって喫茶店をオープンし、JKとお近づきになろうと画策する主人公。看板娘に催眠を施してオマンコ看板娘に育てあげ集客UP!基本CG18枚。差分・テキスト含め 本編168枚。テキストなし差分含め合計336枚!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

看板娘のアヤカちゃんに、「この店で働いている間は店長の命令を一切疑うことなく従う」という催眠を施して営業中や休憩時間・閉店後に様々な痴態を教え込み看板娘としての魅力を引き出させて集客UPを目指す。
営業時間終了後も再催眠によって朝までオマ○コ講習を受けたアヤカと店長は、いよいよこの店限定の裏メニュー開発へと乗り出すのであった…。
ケツ穴拡張されたアヤカに乾燥ブラックタピオカを注入し体内で煮込み、この店特製の裏メニュー、看板娘お手製のタピオカ入りミルクティーを作り出すことに成功。
お店のためにと恥辱に屈せず奮闘する催眠状態の看板娘アヤカ。 常連客を集めて開催された裏メニュー発表会の宴の先に待つモノとは…?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠喫茶
・作者: 特薬草
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 特薬草
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

親を亡くした美人3姉妹を残らずゲット!俺専用愛玩具嫁に調教♪

美人3姉妹が親なしに……。これはもう全員ゲットするしかねえ!特薬草「すわっぷ☆三姉妹三昧」は、両親を失って施設に送られそうになった三姉妹を保護した主人公が、彼女たちを全員自分のモノにしちゃうCG集。ヤレばヤルほど淫らな才能を開花させていく三姉妹。三姉妹三昧のオマンコ生活が始まった!!


キーワード: 特薬草, アヘ顔, 中出し, 浣腸, 洗脳, アナル

2019年09月20日 12時17分