国家主導の少子化対策「遺伝子保護法」により送られてきたBBA!

国家主導の少子化対策「遺伝子保護法」により送られてきたのは、なぜか年増の女性(ババア)だった!あららっくの「子作り法案可決!!大喜びの俺の所に派遣されてきたのは何故かババア(爆乳)だった件」は、 国の少子化対策により爆乳ババアに若者が精液を絞り取られるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

20××年、国家主導の少子化対策「遺伝子保護法」(通称、子作り法案)がついに施行された。 その先駆けとして「30歳以上の健康な精子を持つ性交渉の経験のない男性(つまり童貞)」を対象として、実験的にこの制度を試す運びとなった。
今年で30歳を迎えた「只野豚助」は期待に胸と股間を大きくしながら、共に子作りをしてくれる女性の到着を待ちわびていた。しかし…。
そんな彼の前に現れたのは、何故かだいぶ年齢のいった女性(爆乳ババア)だった。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

子作り法案可決!!大喜びの俺の所に派遣されてきたのは何故かババア(爆乳)だった件
・作者: あららっく
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: あららっく
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月04日 16時
・スマホ対応

●関連記事

正しい性教育には実践が一番!えらい人にはそれが分からんのです

「最近の若者は性が乱れている」。そんなことをぼやくジジイ&ババアは多いが、実際に若者を正しい性行為に導くための施策はからっきしだ。若いうちからきちんと性欲を発散し、相手を喜ばすテクを身に着ける。それこそが真の意味で重要なのだ。光クラブ「2055年、性教育。」を見ればそれがよく分かってもらえるだろう。

キーワード: あららっく, おっぱい, 中出し, 孕ませ, 熟女, 巨乳

2019年09月20日 12時08分