異種姦メイン!トレジャーハンターがお宝を集めるコレクションARPG

たのしいたけの「だめだめニートがトレジャーハンターやってみた!!」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!9/17までのあいだ、通常価格972円が777円へと値引きされる。 本作は、異種姦メインの全部で151個あるお宝を集めるコレクションARPG。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

底辺YouTuberとして活動するニートの女の子サラは、借金の期限を守れず1億Gの借金を吹っ掛けられてしまう。
しかし、そこにおいしい話が転がり込む。 おいしい話に食いついたサラはトレジャーハンターとなり「エロワード・ティーチの遺跡」に挑むのであった!!
期限内に借金を返せなければ恥ずかしい動画が世間に公開されてしまう!さまざまな苦難が待ち受けるであろうダンジョンに挑め!!


100階層あるダンジョンを進みつつ借金を返済するためにお宝を集めていく。ダンジョンに出現するモンスターは近寄るとこちらに気づき襲いかかって来るので強い武器で返り討ちにしよう!また、ダンジョンの中にはお宝以外にも、さまざまなアイテムが落ちている。町の人がお宝と交換してくれるかもしれないで拾ってみよう!

Hイベントは、異種姦メイン。主人公が精液まみれになる描写が多く含まれている。製品版で見られるHイベントのシーンは全部で11種になる。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

だめだめニートがトレジャーハンターやってみた!!
・作者: たのしいたけ
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: たのしいたけ
価格: 972円 → 777円 (9/17まで)
・発売日: 2019年09月04日 0時

●関連記事

本の中に閉じ込められた少女が触手ダンジョンを攻略する探索型RPG

たのしいたけの「ヒメリと魔法の本」は、本の中に作り出されたダンジョンを攻略していくRPG探索型の脱出ゲーム。忘れ物の本の中に閉じ込められた「ヒメリ」はその本の作者「ザイン」に出会う。彼は最高の官能小説を作り上げるために魔法の本を作りヒメリを閉じ込める。本の中は女の子を辱め、性をむさぼる触手たちが蔓延るダンジョンだった!


キーワード: たのしいたけ, アヘ顔, ファンタジー, レイプ, 鬼畜, 異種姦

2019年09月04日 13時19分