8連続秒殺電マ逝きするTVディレクターの奥さま

アクメのいけにえの「「お漏らししちゃうッ!!」と絶叫&絶頂! 8連続秒殺電マ逝きするTVディレクターの奥さま」は、人妻激イキ動画。上品な顔をしているが、異常な感度で35回もイク変態さん。 旦那さんはネットで観れる番組を作ってる。激務でろくに家帰ってこないそうだ。

たまの休みもゴルフ行っちゃう旦那。だから、きっと奥さんさびしかったのだろう。心のスキマを埋めるようにエステの契約してしまった。しかも300万コース。見事にダマされ、支払いだけが残った。
この真美さん、自分をそこまで放置している旦那を変に恐れていて、「バレたら殺される」と内緒で借金問題を処理することを決意。ネットで相手を見つけては援助活動にいそしんでいる。
とはいえそんなに深刻な感じでもなく、「せっかくだから気持ちよくなりたい」とご本人は楽しんでいる様子。前戯で3回、電マで8回、クンニで2回、チンコ挿入されてからは22回イッてたから、さすがに楽しみすぎなのでは?

「お漏らししちゃうッ!!」と絶叫&絶頂! 8連続秒殺電マ逝きするTVディレクターの奥さま
アクメのいけにえ
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年08月25日

●関連記事

平均34秒に1回イク超早漏のアスリートOLさん

アクメのいけにえの「最短13秒、平均34秒に1回イク超早漏アスリートOLはアクメ疲れで中出しされても拒めない」は、超感じやすいOLさんのハメ撮り動画。パイズリもこなす美乳の元ハンドボール選手がクンニで3回、電マで4回、挿入で17回の速攻アクメは大迫力!


キーワード: アクメのいけにえ, 人妻, 顔射, お姉さん, 玩具

2019年09月04日 11時02分