19歳黒髪地方JDヒナコちゃんの電マ失禁キター!

メタボリックチンドロームの「【個人撮影/19歳】黒髪地方JDヒナコちゃんの電マ失禁キター!ヘロヘロのアヘ顔もたまらん夏休みのはづかちぃ思い出です」は、静岡在住黒髪女子大生のハメ撮り動画。おわん型美乳!電マ責めで即失禁!目の焦点が定まらずヘロヘロアヘ顔でイキまくり!

夏が来れば思い出す~♪そんな去年の8月に撮影した動画。毎年夏休暇のシーズンになると、マーケティング調査の名目で女子向けのイベントやスポットに繰り出している。そこで心ウキウキで夏休みを満喫している女子大生やら専門生たちに会社の経費でおごりまくり、お股ユルユルのエッチなコを物色するのだ。
とにかく目の焦点がヘロヘロでクチ半開きのいいアヘ顔!電マでいじめたらパンツ履いたまま即失禁!!指マンとクンニはちょっと苦手みたいでスンスンと鼻を鳴らすだけのマグロ気味だが、それがまたウブっぽくて萌えー!
ヒナコちゃんは静岡在住の女子大生で、大学の友だちといっしょにお台場のイベントに遊びに来てました。でもって、友だちとは別行動を取っていた滞在最終日にホテルにお邪魔してパコパコっと撮影させてもらったぞ♪
バックで突くと再びキャンキャンとイキまくり♪チビっコなのにおわん型美乳ってのがまたサイコーで抱き心地バツグン!もう1度ハメたいなぁって今でも思っちゃう女の子だ。

【個人撮影/19歳】黒髪地方JDヒナコちゃんの電マ失禁キター!ヘロヘロのアヘ顔もたまらん夏休みのはづかちぃ思い出です
メタボリックチンドローム
・価格: 900円
・発売日: 2018年07月12日

●関連記事

ポニテでパイパン!文学少女に朗読させてパコパコ!!

メタボリックチンドロームの「【個人撮影/19歳】文学部です!美少女です!ポニテです!パイパンです!朗読させながらパコパコです!!」は、激カワなのに有名私大文学部のポニテ美少女JDと朗読ハメ撮り動画。ツルマンに生チンズボ挿しで朗読が絶叫に!


キーワード: メタボリックチンドローム, お嬢様, イチャラブ, フェラチオ, 巨乳, 顔射

2019年09月05日 11時04分