縛られて好き勝手いじめられたい…彼女が隠れドMだった件。

ツナ三度の「彼女が隠れドMだった件。」は、女同士のソフトSMえっち本。最近付き合い始めた「よつばちゃん」と「かりんちゃん」。実は、よつばちゃんにはまだ打ち明けていない性癖があり…。痛がるプレイはない。全49P(本編46ページ +表紙、キャラ紹介、あとがき1ページずつ)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「縛られて好き勝手いじめられたい」というドM性癖を打ち明け、家にあったリボンで縛られ、念願の強制絶頂責めに大興奮するよつばちゃん。
電マまで使われて、快感から逃げられない絶望に興奮し、何度も絶頂してしまう…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女が隠れドMだった件。
・作者: ツナ三度
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ツナ三度
・価格: 864円
・発売日: 2019年09月03日 16時
・スマホ対応

●関連記事

トイレにM男を連れ込んで着衣のまま楽しそうにちんこを弄くり倒すJK

一般的にセックス時は、男が責めで女が受けという立場が多く見受けられるが、中には女の子に責められたいという性癖を持つ潜在的にMが好きな男性もたくさんいるのだ。刈屋「気弱なおじさまにいっぱいHなことして泣きながらお射精させちゃいまーす」は、M男責め大好きJKが偶然出会った罪のないおじさんを毒牙にかけるCG集+テキスト。気弱なおじさんは、いろいろな方法で開発され責められ壊されていく。

キーワード: ツナ三度, 絶頂, 百合, SM, 拘束, 制服

2019年09月04日 13時06分