包茎いじり&全裸逆土下座!男女の羞恥をテーマにした逆土下座CG集

モウデターの「屈辱の逆土下座」は、屈辱の逆土下座CG集。「女性羞恥編」「男性羞恥編」が収録されている。 アルバイト中に勇気を出して万引き犯を捕まえたが万引きしたはずの商品が出てこない。そして、怒った男たちの逆襲が始まった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一方の男性羞恥編。万引きで捕まった男、社員さんに土下座をして警察には連絡しないことにしてくれたが、その代わり反省させる為、同年代のアルバイト女子2人に叱るようにお願いをした。それが悪夢の始まりだった…。
基本CG17枚+フルカラーコミック9枚合計26枚。差分込み173枚。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

屈辱の逆土下座
・作者: モウデター
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: モウデター
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

美少女だけど性格最悪なヒロインを全裸にひんむき土下座&レイプ

マンガやゲームのヒロインは、顔がかわいければたいていのことは許されてしまうが、やっぱり性格が最悪な女はいくらかわいくてもムカつくものだ。日本ダンディの「負けたら全裸土下座」は、口と性格がサイアクな女子将棋部の部長を、勝負で負かして、全裸土下座させた挙げ句レイプしてしまうエロマンガ。ヒロインはマジで性格悪いぞ。

キーワード: モウデター, 露出, 言葉責め, 拘束, 恥辱, 包茎

2019年09月18日 12時03分