ロリバニーにも罵られながら搾り取られ顔面に騎乗され無理やり射精!

女騎士の城の「変態バニー逆レイプ」は、JKバニーが逆レイプし中出しする様子を生放送したり、ロリバニーが男を罵りながら逆レイプし搾り取る CG集。 同人誌版に加えて、JKバニーには受精差分を追加し、ロリバニーには衣装の着脱差分を収録。文字の有無や衣装差分含め全68枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

監禁された性犯罪者。彼を待ち受けていたのは、美少女バニーガールによるお仕置き逆レイプだった。
クスリで無理やり勃起させられ、3人の美少女JKバニーに何度も搾り取られ、その様子を生放送される。
さらにロリバニーにも罵られながら搾り取られ、顔面に騎乗され、無理やり射精させられてしまう。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

変態バニー逆レイプ
・作者: 女騎士の城
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱・PSD
・レーベル: 女騎士の城
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

美少女に憑依したおっさんがレイプや逆レイプを生放送するCG集

女騎士の城の「○5歳J○にTSFしてレイプや逆レイプを生放送するCG集」は、目が覚めたら美少女になっていた男が、元の男の体で処女喪失し、くぱぁや放尿している所を生放送し、浮浪者にレイプされたり逆レイプしたりするCG集。


キーワード: 女騎士の城, 送り萬都, ナイト, 逆転無し, バニーガール, 中出し, 孕ませ, 男性受け

2019年09月03日 13時07分