男女の性的価値観が逆転する強制閉鎖空間ハーレム!

大人のファンタジー本舗の「男女の性的価値観が逆転する強制閉鎖空間ハーレム~スクールカースト最下層の僕しか男がいなくなった空間では女の子が僕を奪い合う!?~」は、スクールカースト最下位だった男子○校生がハーレム生活を送るCG集。目が覚めると自分をイジメていた女たちと一緒に閉じ込められ、違いまさかの女たちが自分をめぐって争いだす!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「ごめんなさい、父さん、母さん…僕、もう死にます…」。失意の果て、義之は自殺を決意。しかし、自殺を図ったはずが、目を覚ますと、世界は一変していた。
謎の施設に隔離され、義之一人だけが男性で、他のメンバーは全て女性というコミュニティーの中で「自慰行為の禁止」「規則を破れば銃撃される」という厳しいルールのもと、義之の新しい生活が始まるのだった。
企画原案・シナリオ・監修:黒瀬ちあき。基本CG59枚+α、総枚数782P。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男女の性的価値観が逆転する強制閉鎖空間ハーレム~スクールカースト最下層の僕しか男がいなくなった空間では女の子が僕を奪い合う!?~
・作者: 大人のファンタジー本舗
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 大人のファンタジー本舗
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月03日 16時
・スマホ対応

●関連記事

男女の性的価値観が逆転した世界に転生したらハーレム性活が実現

大人のファンタジー本舗「男女の性的価値観が逆転した世界~元イジメられっ子の僕でも、ヤりたい相手とヤれちゃうイージーモードな新しい人生で僕が見つけた真実の愛~」は、イジメられっ子の主人公が、男女の価値観が逆転した世界へと飛び込む物語。ハーレム生活をゲットした彼が選ぶのは純愛か?それとも欲望か!?


キーワード: 大人のファンタジー本舗, 黒瀬ちあき, ファンタジー, 男性受け, 人妻, 幼なじみ, 不良

2019年09月19日 12時09分