ケダモノな彼氏から娘を守るため猫コスでおしゃぶりする宇崎ママ

抹茶処の「宇崎ちゃん母娘はスケベしたい!」は、「宇崎ちゃんは遊びたい!」の二次創作同人誌。ケダモノな娘の彼氏から娘を守るため、猫コス姿で彼氏のオチンポをおしゃぶりしちゃう宇崎ママ。バニー姿で帰ってきた娘も交えて大乱交に!?24ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作では、「宇崎ちゃんは遊びたい!」の親子丼シチュエーションを楽しめる。
ケダモノな娘の彼氏から娘を守るため、猫コス姿で彼氏のオチンポをおしゃぶりしちゃう宇崎ママ。
若く逞しいオチンポメロメロな宇崎ママは、バニー姿で帰ってきた娘も交えて大乱交に!?





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

宇崎ちゃん母娘はスケベしたい!
・作者: 抹茶処
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 抹茶処
・価格: 864円
・発売日: 2019年09月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

リラックスしている先輩に催眠術!? スケベがしたい可愛い宇崎ちゃん

抹茶処の「宇崎ちゃんはスケベしたい」は、宇崎ちゃんのおっぱいからアナルまで、たっぷり堪能できるエロ漫画。宇崎花は、 丈(たけ)氏が『ショートカット・巨乳・八重歯・「ッス」口調・アホ』という属性を全部混ぜて産み出したキャラ。ウザい。とにかくウザい。そしてアホ。だから可愛い。


キーワード: 抹茶処, 人妻, 先輩, フェラチオ, アナル, 巨乳

2019年09月03日 13時06分