最初の氏子として深く慈しみ愛してくれるあやかし七面頬のなな様

Whispの「【耳かき・泥エステ】あやかし郷愁譚 ~七面頬 なな~【早口言葉】」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!9/30までのあいだ、通常価格1080円が972円へと値引きされる。 本作は、ものべの新しき土地神であり、あなたを最初の大事な氏子として愛し慈しむ七面頬のなな(CV.あじ秋刀魚)が、疲れを吸い尽くし、耳かき囁き早口言葉で癒やしてくれる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ひととあやかしが共に暮らすことができる、最後の聖域。四国、高知の山奥にある隠れ里。茂伸(ものべの)。
かつてはものべのの神域であるオオトメカマを守り続けることでその徳を高め。出雲での修行を終え、新しく土地神となりものべのへと帰還したかつての大妖「七面頬」。
ななつらおともなつらおおとも呼ばれる強大な力をもった蛭の化身は、人型の自らと接したとき、「なな」という愛らしい愛称をくれたあなたのことを、最初の氏子として、特別な存在として、深く慈しみ愛してくれる。

あなたの家庭を壊すことを、あなたをあなたの家族から奪い取ってしまうことを、なな様は決して望まない。
ただただあなたを溢れる愛と神域の泥でで包み込み、まずは肌からたっぷり癒やし。新しく真似び覚えた「オートノマス」「センサリイ」「メリヂアン」「レスポンス」を駆使して、鼓膜からリラックスさせてくれる。
あなたが溜め込んでしまった血の濁りを吸い取り飲み干して。耳かき、添い寝で丸一日かけてのやすらぎを与える。
添い寝されるあなたを優しくくすぐるものは、かつてあなたが教えてあげた、なな様が唯一しる遊びである「早口言葉」。
透明感あるウィスパーボイスであなたの鼓膜をくすぐり癒す超難易度の早口言葉は、鼓膜を通して心をたたく新体験の刺激となって、あなたを安らかな眠へと誘うのだ。

◆トラックリスト 合計3:01:51
1:なな。の。自己紹介。 11:59
2:この。音源の。楽しみ方。 12:56
3:ななの。血吸い。 31:19
4:ななの。泥エステ。 31:37
5:ななの。髪で。耳かき。(右耳) 27:58
6:ななの。髪で。耳かき。(左耳) 31:53
7:ななの。添い寝。(耳元。囁き。早口言葉。) 25:52
8:ななの。寝息。(おまけ。寝息ループトラック。) 2:51
9:おまけ 5:21
あじ秋刀魚さんインタビュー

なな:あじ秋刀魚、イラスト・キャラクターデザイン:cura、シナリオ:進行豹、収録:明神下スタジオ、編集:新井健史





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【耳かき・泥エステ】あやかし郷愁譚 ~七面頬 なな~【早口言葉】
・作者: Whisp
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: あじ秋刀魚
・レーベル: Whisp
価格: 1080円 → 972円 (9/30まで)
・発売日: 2019年09月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

耳かきリフレ「春乃撫子」のロリ店長による本気のご奉仕フルコース♪

Whispの「【べっ甲耳かき×深いねっとり耳舐め】耳かきリフレ『春乃撫子』へようこそ♪ ~ロリ店長による本気の極楽ご奉仕フルコース~【4時間30分】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!9/23までのあいだ、通常価格1296円が1036円へと値引きされる。本作は、佐倉江美さん演じるロリ店長のくすぐったい囁きと極上のテクニックに癒される音声作品。


キーワード: Whisp, 進行豹, Cura, あじ秋刀魚, 癒し, バイノーラル, SM, 耳かき, ロリ

2019年09月03日 13時55分