同人イベントのコスプレエリアで出会った艦これコスプレイヤーが…

milk ringの「ナイショのコスプレ委員長」は、クラス委員長のエッチなコスプレ活動を描いたCG集。同人誌イベントのコスプレエリアで出会った、セクシーな衣装に身を包んだ露出コスプレイヤー。それは偶然にも…主人公のクラス委員長だった。視姦されて火照る身体に向けられるカメラのレンズが、徐々に撮影をエスカレートさせていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

悩ましいプロポーションをコスプレ衣装で包み、偶然出会った主人公のカメラの前で、委員長は次々とポーズを決めていく。
はち切れそうに成長した胸と、「デカケツ委員長」と密かに揶揄され、多くのクラスメートたちのズリネタになっている巨尻を晒しながら、主人公のポーズリクエストに応え続ける委員長。
クラスメートたちへの口止めを主人公に約束させながらも、衆人環視の中、委員長のポーズは次第にエスカレートしはじめ、その目は潤みはじめていく…。





基本CG8枚(差分62枚)、本編108枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ナイショのコスプレ委員長
・作者: milk ring
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: milk ring
・価格: 540円
・発売日: 2019年09月01日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ショタが女装コスした結果www コスプレ会場で肉便器にされたンゴ…

女装コスが似合う男は少ないが、ショタっ子がするとときにヤバいくらいハマってしまう場合がある。そしてハマりすぎると、周囲の興奮を煽りまくってしまうのだ。ぷちオタ落描き「コスプレ女装姦しょた風」は、憧れのキャラにコスプレした男の娘が、あんなことやこんなことをされまくっちゃうCG集。

キーワード: milk ring, 艦隊これくしょん, 委員長, コスプレ, 露出, 陰毛

2019年09月17日 12時09分