設定なの?「なんと!?キテレツ大発明一家」のお蔵原稿が再び流出!?

笑談者の「妄想名作蔵出し劇場その3「なんキテ参」」は、妄想名作蔵出し劇場の三作目。 かつて、コミックパンポン誌上で色んな意味で話題となった「なんと!?キテレツ大発明一家」のお蔵原稿が、再び流出!? 「お蔵になった原稿だけで、単行本数冊出せちゃいますよねエェェェェエ!?」という、黒帯先生の慟哭と共に、今、「なんキテ」が蘇る!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

……という設定なので、本気にしちゃダメだぞ。モノクロ64ページ。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妄想名作蔵出し劇場その3「なんキテ参」
・作者: 笑談者
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 笑談者
・価格: 540円
・発売日: 2019年09月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

宇宙の悪と戦う美女コンビを襲う淫らな拷問をアニメとマンガで貪れ!

銀河を股にかけて活躍する美女コンビ…というと「ダーティ・ペア」を思い出す人も多いかもしれない。いい人屋どすこい堂「銀河特捜キティ&マリィ第一話弱化スーツの罠」もまた、美女コンビによるスペースエロエロアクション。二人の美女が宇宙海賊の罠に堕ち、快楽拷問される姿をマンガとアニメのコラボで濃厚に描いているぞ。

キーワード: 笑談者, おっぱい, 少女, 幼なじみ, 水着, 三角関係

2019年09月17日 12時55分