自分が一番エロいと思ったことをやるのがStudioCapの個撮だ!

個撮研究 Studio Capの「THE URBAN STREAM Vol.1」は、モデルにやみこさんを迎えた個人撮影作品。競泳水着に魅せられたたかふみさんデザイン、おじぴカンパニーさん製造の同人創作競泳水着ブランド「CHV」着用。 ずらし、半脱ぎそしてフェラチオ写真が多数収録された力作だ。

濃厚なツユだくフェラシーンの画像は200枚以上収録された本作。やみこさんの体形と競泳水着のサイジングのバランスは素晴らしく、水着を設計された方から見てもベストに近い着用感での撮影。やみこさんの身体、水着生地の微妙な表情が楽しめるぞ。
また、フェラシーンではやみこさんの心の籠った濃厚フェラの一部始終を、余すところなく収録。今回は特別な取り組みとして、カメラマンも1名追加で参加しており、カメラ2台での撮影となっている。

THE URBAN STREAM Vol.1
個撮研究 Studio Cap
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年09月02日
・スマホ対応

●関連記事

これぞ神の視点。眠っている女性の水着の中までカメラは忍び込む

マニアックな作品を贈り続けるコスプレおきなわよりお届けする「【触手の目】眠った女性のスクール水着の中を内視鏡カメラでのぞいたら」は、これまたなんともフェチズムに溢れた作品で、寝ている女性の身体をじっくりと眺めるスケベROMとなっている。しかも、水着姿の肢体を舐めまわすように見つめるだけではなく、まるで触手のような小型カメラはその内側にまで侵入して…。

キーワード: 個撮研究 Studio Cap, フェラチオ, フェチ, おっぱい, 水着, スクール水着

2019年09月03日 13時40分