究極のオヤジキラー!!ゆるふわロリレイヤー大量潮吹き連続痙攣!

ぷにもえ!の「究極のオヤジキラー!!ゆるふわ従順妹系ロリレイヤービデオカメラ水没寸前の大量潮吹き連続痙攣ガチイキ絶頂67分!!」は、顔も仕草もめちゃくちゃ可愛いひかるちゃんのコスプレAV。 低身長、ロリ顔、ちっぱいと素晴らしい属性を持ち、なおかつ性格もいいぞ!

彼女がすごいのは、キスをする時。じーっとこっちを見つめて来る。その姿が、視線が、めっちゃいい!それをあざとくなく、自然にやれているひかるちゃんはすごい。これは生粋のオヤジキラーだと確信。こういう娘がオヤジを転がしてお小遣い稼ぎをしているのだ。
ひかるちゃんは、マッチングアプリを使って男を漁るという肉食な一面も持っており、性に関する貪欲さは相当のもの。胸を触られ、舐められただけで、じんわりと染みを作っていたぞ。電マ責めからのオナニーは必見です。何度もイキながら最後は大洪水の大量潮吹き!



とにかく、可愛くてエロくて、いい子でエロい。それに尽きる。今回の衣装は、ロリということで、FGOのアビゲイルちゃんで撮影。衣装を着る前も可愛いし、着たあとも可愛い。むしろ元キャラのミステリアスさもいい感じに出ていてとても素晴らしい。
この撮影では段取りを決めなかったので、コスプレ前の姿での、いきなり剃毛シーンだったり、トイレで普通におしっこシーンなど、普段ではあまり見ることのできないシーンも入っているぞ。



究極のオヤジキラー!!ゆるふわ従順妹系ロリレイヤービデオカメラ水没寸前の大量潮吹き連続痙攣ガチイキ絶頂67分!!
ぷにもえ!
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年09月01日
・スマホ対応

●関連記事

超可愛い!爆乳IカップレイヤーRIKAちゃんの露出調教セックス!

ぷにもえ!の「爆乳」は、先行配信中の「大車輪スペシャル」に収まりきらなかった、爆乳IカップレイヤーRIKAちゃんの露出調教&セックスシーン動画。目に付くのは何と言ってもオッパイ!普通にしてても揺れる100cm超えのオッパイをじっくり堪能できる逸品だ。画像には顔ボカシ処理をしているが、本編は完全に顔出し。


キーワード: ぷにもえ!, Fate, お嬢様, , フェラチオ, 着衣

2019年09月18日 12時40分