代表作となる同人シリーズ「水龍敬ランド」を作者本人が三次元化!

WATER DRAGONの「Realize-06」は、サークル「ありすの宝箱」による同人誌作品をモチーフとした作者の水龍敬さん本人によるオリジナルデザイン衣装三次元化コスプレ写真集の第6弾。 今回は作者の代表作となるオリジナル同人シリーズ「水龍敬ランド」を三次元化!

食事をするように性を楽しめるという夢の遊園地を訪れた、三人の美女の開放的すぎる姿を収めました。
ストーリー仕立てでエロ漫画そのままの世界を表現。入場時の清楚で大人しい服装から、ランドの世界観を完全再現した裸より卑猥な破廉恥衣装へと着替えるギャップが特に見どころ。
成年漫画家が本気で撮影・制作した唯一無二のコスプレ写真集シリーズをぜひ楽しんでほしい。






きれいどころのモデルは、あきとん(はいか×らびっち)さん、芦屋のりこ(ism)さん、猫沢みさと(katze)さん。

入場時の清楚で大人しい服装から、裸より卑猥な破廉恥衣装へ着替える美女たち。

着替えたら、開放感たっぷりのランドへ入場!

思い切りはしゃいでお腹が空いたら、チョコバナナ!

楽しい1日を過ごすことができたら、最後に記念撮影!

Realize-06
WATER DRAGON
・価格: 1,300円
・発売日: 2019年08月31日

●関連記事

水龍敬が描くビッチ支倉令の痴態を再現!AV仕様タイツの爽やか露出

支倉令さまといえば、『マリア様がみてる』の中でもボーイッシュな美貌と乙女チックな内面のギャップが魅力的なキャラ。今回紹介するWATER DRAGONの「Realize-05」は、そんな支倉令さまのスケベ衣装コスプレROM。ビッチ化してしまった令さまは、露出が大好き♡AV仕様の全身タイツと極小下着を身にまとい、大胆に露出するのであった。


キーワード: WATER DRAGON

2019年09月17日 12時50分