スケ乳首画像枚数ダントツ!芦屋のりこの「ヌルテカレオタード2」

ismの「ヌルテカレオタード2」は、大人気巨乳モデル芦屋のりこさんのレオタード写真集。ハイレグ・パンスト・ノーパン・ローションとフェチ要素てんこ盛りの内容になっている。2着とも完全にスケスケの物を用意して過激度アップ!

ローションがスキなので1本まるまる使って撮影したという本作。過去のレオタード作品よりスケ乳首画像の枚数がダントツで多い。おかげで写真のセレクトに難儀した。
1着目は、デフォルトで下乳が見えちゃう衣装。このタイプの衣装は下乳のボリューム感が伝わるのでエロい!少し光沢のある薄手のパンストがフェチ心をくすぐる。濡れなくてもスケスケ衣装なのだが、濡らすともっと乳首がくっきり!

着目は、ちょっとサイズが小さいせいかお股に食い込みまくり!ローション撮影では、濡れると超スケスケに!今までの衣装の中で一番スケてるのは間違いない。収録されている写真の中には、乳首の色やサイズがはっきりわかるものが多数あるので、ぜひともその目で確認してほしい。

ヌルテカレオタード2
ism
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年09月01日

●関連記事

大人気芦屋のりこのスケ乳首動画シリーズ「爆乳ハイレグQUEEN」

おっぱいのサイズに比べると乳首が小さい芦屋のりこの新作登場!ismの「爆乳ハイレグQUEEN」は、大人気スケ乳首動画シリーズの最新作。今回のテーマはスケ乳首×ハイレグレオタード。ハイレグレオタード2着収録。Iカップの巨乳を思う存分堪能できる83分!


キーワード: ism, 巨乳, 露出, パンスト, レオタード, むちむち

2019年09月16日 12時50分