初めてとは思えないほど大胆!幼児体型みかちゃんの幼児服撮影

男は例外なく、「初めての女」が好きだ。ぱすてるぴんくの「みかちゃんのはじめてのさつえい」は、可愛らしい幼児体型モデルのみかちゃんの初撮影作品。初めてとは思えないほどに大胆な脱ぎっぷり!幼児服を脱ぐと可愛い幼児体型がお出ましに!ファン垂涎の一作だ。

男は女の子の「初めて」に弱い。プロの女性なら、「こんなの初めて」「今年で一番」とかいう言葉を使い慣れている。しかし男を転がすのが上手い女性は、きれいどころが多いのも事実。それは持って生まれた天性のようなもので、自然に出てきてしまうのだ。こうしてモテ女が誕生する。みかちゃんも、そんな「初めて」上手。将来が楽しみな逸材だ。

動くとますます幼さが強調される!

みかちゃんのはじめてのさつえい
ぱすてるぴんく
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年08月30日

●関連記事

スク水が超似合う!幼女体型のkimmyちゃんのFGOエレナコス作品

大きな母性を持つ永遠の少女エレナたん!ぱすてるぴんくの「たまには肉体労働もしないとね」は、幼女体型のkimmyちゃんのFGOエレナコス作品。幼い見た目なのに、おっぱいがデカい!ロリ巨乳の少女をゼッケン付きのスク水で浜辺に立たせて羞恥撮影を敢行!


キーワード: ぱすてるぴんく, お嬢様, , ロリ, スレンダー, 下着

2019年09月02日 13時30分