股間のドアップを盗撮されているという羞恥と不快に顔が歪むRQ

レースクイーンフェチの「レースクイーンフェチ#040 ムービー版」は、YAMAHAレースクイーンのコスプレ動画。日本ロードレース選手権(二輪)YAMAHAレーシングチームをモチーフとしたRQコスチューム。 シンプルながらも色気とスポーティーな爽快さを感じさせるデザインだ。 出演モデルは、原美織さん。

ポートレート撮影で、ニコニコ微笑みながらRQポーズを決めるモデル。肌よりワントーン濃い色のパンストも、レッグラインの艶めかしさを演出してくれる。 スカートの裾を気にしていますが、ミニスカすぎてスカートは役目を果たせずすぐにパンチラしてしまうのは防ぎようがない。

レースクイーンの女の子の顔をアップで撮影。展示会でもイベントコンパニオンの顔面ドアップを好んで撮影する人もいるくらいで、大画面で可愛い女性のルックスを見たい。タイトスカートで椅子に座ったときの対面パンチラは、心にグッと来るものがある。

ローアングルからスカートの中を執拗に狙う盗撮カメコが複数現れて、雲行きが怪しくなってきた。最初は女の子も無視していたのですが、無抵抗なのをいいことに、迷惑行為はどんどんエスカレート。ビデコの次は、スマホをスカートの中に突っ込んでパンチラを撮るカメコの登場に、さすがに怒り心頭だ。

モーターショーなどのイベントでは、被写体モデルとして立つ仕事の時間が定められている。ローアングルカメコにパンチラを撮られてもポージングを続けなければならない。股間のドアップを盗撮されているという羞恥と不快に顔が歪むのも無視して、いくら払い除けても堂々とパンツを狙う盗撮カメコが群がってくる。

レースクイーンフェチ#040 ムービー版
レースクイーンフェチ
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年08月27日

●関連記事

現役RQが出演!盗撮の域を超えたTOYOTAレースクイーン動画

レースクイーンフェチの「レースクイーンフェチ#039 ムービー版」は、TOYOTAレースクイーンのコスプレ動画。 今年の東京オートサロン・名古屋オートトレンドでもイベントコンパニオンを務めた現役RQが出演! ハイレグとナチュラルストッキングを着こなしたスレンダーボディが堪らない!


キーワード: レースクイーンフェチ, 痴漢, パンツ, 巨乳, 着衣, 露出

2019年09月06日 13時20分